忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から、すごい天気になっていますね~
昨晩は雷も鳴っていました(゜o゜;)

道路も小路は特に滑りやすくなっているので
どなたさまも運転・歩行はお気をつけて☆

さて、嵐の昨日はche☆llow今年最後の練習日でした。
参加は5人と少なめでしたが、25日の「仕事納め」に向けて練習しました♪

25日、クリスマスファンタジー。

なんか寒波が来るらしいですけど……
負けじと歌いますのでいらしてくださいね!

前の記事にも書いてありますが
17:50頃からの点灯式でche☆llowステージ

20:00頃からの消灯式で「もみの木のおくりもの」チームが集結です♪

会場周辺は交通規制もあって大変混雑しますので、早めのお出かけをオススメします(^^)v


***話は変わって

この17日の老人ホーム松濤さんと18日の青年センターさんクリスマス会

松濤さんは涙あり笑いあり心あったかなライブに

センターさんは幼児の乱入があり……(うるさくて申し訳ありませんでした…(-_-;)
でもスタッフさんもお客様も温かい目で接していただき

どちらも
ハートフルライブになりました♪

ありがとうございました♪


byイワダテ

拍手[7回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック