忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2002年12月1日、なんだかわからんけど出逢うべきして出逢った愉快な仲間達が「やっぱさ、ゴスペル歌いたいよね」という想いを胸に結成。

当初からおよそ10年近くも経つ為キャピキャピ感が無くなってしまったのは否めないが、その分様々な経験を経て音魂・言魂を込めて発信していこうと日々精進であります。

メンバーは卒業や入団を経て現在固定で13名、旅立ち中数名、そして魅惑(笑)のピアニストを筆頭にドラム(もしくはカホン)、ベースの楽器隊がガッシリと支えてくれております☆


毎年、クリスマスファンタジーにも参加させて頂いております♪………黄色と白のローブの集まりです(笑)見たことあるかしら?(笑)

2010年6月に金森ホールで函館のラテンバンド「BANDA CASTANA」と共にキューバvsアメリカなかんじでラテンとゴスペルのライブを行い、翌月には札幌シティジャズに共演させて頂きました♪

今年は9月に久し振りに自主ライブを企画しております♪詳細はまた改めて☆

その他、函館市内のイベントにちょこちょこ出演させていただいたりしてますので、皆様お見かけしましたらどうぞ一緒に歌ったり手を叩いたりして是非共に同じ時間を楽しみましょう☆☆☆

私達は「ゴスペルグループ」の中じゃ恐らく「異端」でしょう(笑)そもそもにしてクリスチャンが1人もおらず、指導する立場の者もおりません。
「che☆llow(チェロー)」という名前は、

cheerful Fellow ……愉快な仲間達

という意味の単語をつなぎ合わせた造語です。
それぞれができる力を持ち合わせ、時に引っ張り、時に委ねて信頼の元に活動しております。

人、時代、ジャンル……様々なものを繋ぎ、声を一つに、心を一つに、全ての出逢いに感謝☆

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック