忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたしが更新するのは久しぶりとなります。emiです。

今日は12月30日ということで、まもなく静かに2014年が終わっていきますね。
みなさん、どのようにお過ごしでしょうか。

今年も私たちche☆llowは、たくさんのLIVEに出演させていただき、たんさんの方に聞いてもらうことができました。
本当にありがとうございました。この場を借りて、心からの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

たくさん与えられたその時間、空間、音と歌声…
聴いてくださるみなさんがいて、支えてくださったたくさんの人たちがいてこそ、素晴らしいひと時を共有させていただいたんだと、心にじんわりと沁みていくのを感じずにはいられません。

とてもしあわせなことだと思っています。


メンバーともたくさん声を重ね、全身で音を感じてきました。
いろんな出来事もあって、メンバーひとりひとりがその胸にいろんなことを想い、音に向き合い、共に歌ってきたということを、この1年はより一層深く感じています。

一生懸命、夢中なまでに歌ったそのひとつひとつの時間を、きっとメンバーひとりひとりも、心の中にほんわり浮かぶ暖かい光のように思いながら過ごしてくれたのではないかなと、思ったりもしています。

それが聞いてくださったみなさんにも、少しでも伝わっていてくれたら…と願わずにはいられません。

2014年をわずかに、そんな想いでいっぱいです。

2015年ももちろん!
まだまだ課題もありますし、まだまだ成長していきたいと思ってます!
ひとつひとつの声を大切に、私たちらしいgospelを届けていけるように、がんばっていきたいと思ってます!

2002年に生まれたche☆llow。
来年は13年目になります。

ここまで続けてこれたこと、そしてこれからもまた歩み続けていくこと…
言葉にするのが難しいくらい、胸いっぱい思いがこみ上げてきますね。

来年もメンバーと手と手を取り合って、優しさと楽しさを心の栄養に、愛と希望の歌…gospelを歌っていきたいと思っています。

たくさんの喜びと、ステキな出逢いがありますように。




本当にありがとうございました!
これからもまた、よろしくお願いいたします!!


2014.12.30
che☆llow emi





2014クリスマスファンタジーにて。

拍手[9回]

PR

7月に入り、嬉しいことにメンバーが1人復帰致しました。

2011年秋のクレモナライブで一旦卒業というかたちを取った彼女。

メンバーの結婚式で会ったり、ライブも見に来てくれたり。

彼女は今回の復帰について色々考えていてくれた話しを聞いて、本当に嬉しかった。

ここ最近、che☆llowも色々考えることが沢山あって、自分たちがしてきたことが間違ってたのか?と思ったりして。

10年過ぎ、今年12月で12年を迎えるche☆llow。

やって来たこと、やり方は今も昔も変わらないし、ブレてない。

全く変化してない訳ではない。

全く進歩してない訳ではない。

変わることが良いことなのか。

変わらないことが悪いことなのか。

多分どこにも正解はないはず。

che☆llowが今いる場所で何ができるか?だと思うんです。

復帰してくれる彼女はche☆llowでみんなと歌いたいと言ってくれました(*^_^*)
それを聞いて、あ、che☆llowはちゃんとやってこれたんだなあと、その時本当に思いました。

che☆llowはche☆llowでいいんだと。

そして、そんな嬉しいお知らせ直後の先日のビーツさんでのイベントライブを楽しく、本当に楽しく歌わせていただきました。

che☆llowもこの日のライブに力を注いでましたもんね。
素晴らしい!(自画自賛w)

残念ながら出られなかったメンバーもこの日ばかりは参加したメンバーの胸にしっかりいました。

課題は残ったものの、あの日che☆llowは
心機一転、新たにスタートを切れたように思います。

これから精進して行きます(*^ー^)ノ♪

写真はlive前の青空練習です♪

to be continued……

※hanamanma※






拍手[2回]


晴れた日の結婚式。

二人の癒し、優しオーラに包まれた暖かい結婚式でした。

Che☆llowもお祝いの歌を3曲歌わせてもらいました。

リハーサルの時点で泣く子もいてwそんな沢山の思いが詰まった素敵な時間になりました。

末長くお幸せにー


to be continued…

※hanamanma※

拍手[1回]


先週、土曜の8日にSwing Men10、Finalでした。

私達che☆llowも第3回に出演しましたね、7年前!?(遠い目(`´ )笑)


いくつもの感動を生んだ素敵なイベントが終わってしまったのは寂しい気がしますね。

本当に感動をありがとう、実行委員の皆様も本当にお疲れ様でした。


さて、ちらっとタイトルにもありましたが、che☆llowが久しぶりに皆さんの前で歌うかもしれませんよ~。


詳細はまだなので決まり次第お知らせします。


やーー
歌いてぇーーーw


To be continued......

*hanamanma*














拍手[2回]


昨日、che☆llowミーティングでした。

昨年2月のライブ終了後初?だっけ?wの
本格的なミーティング。

まあ、時々、何かで集まった時にはみんなで色々話したりして意思の疎通はしてきましたが、やっぱりちゃんとミーティングすると、ちゃんとなる-w


これからのライブの取り組みかた。

そこへ向かう為の練習の仕方。

一曲入魂!-w

節目の記念ライブにあれだけ力と心を込めて、体力的にも消耗して…

次に繋げていくには何をしたらいいんだろ?
何に焦点を合わせたらいいんだろう?

とみんなそれぞれ思ったと思うけど、みんな、ちゃんと考えてましたね。

私は何も考えてなかった。
自分のソロを今年は組み立て直そうと思ったくらいでした。


凄いね!!(о´∀`о)

ドキドキしてモチベーションアガッター♪

一人一人が自分で考えて行動してる

私も頑張ろ(*´ω`*)


今年のche☆llowはハデではないけれどきっと何かみなさんの心に残る歌をお届けできそうです。



昨日話題に出たカークのspeak to me
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=993H88dBk2M&feature=youtube_gdata_player


これがemiちゃんお薦めGOSPEL
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=znq7AQUeCKU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dznq7AQUeCKU%26feature%3Dyoutube_gdata_player


to be continue......

*hanamanma*


拍手[1回]