忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 10:46】 |
トラックバック() | コメント()

うんうん
oto
Blues歌う時も、同じこと考えます。

で、リンク先の添付読んで、
それでいいんだね♪
って思えた。

ありがとう(*^^*)


無題
hanamanma
ありがとうございます♪

多分音楽全てに共通すること
じゃないですかね。
洋楽は特にそうですよね。

私もそれでいいんだって思いました(*^_^*)


コメントを閉じる▲
結構古いblogですが。

私も気になっていた部分。
長くなればなるほど、ゴスペルを知れば知るほど。

違う人のblogではやっぱりノンクリスチャンがゴスペルを歌っているのは……というのもありました。
理由はゴスペルの歌詞の持つ意味を知ればかっこいいからとかはやってるからとは簡単には言えないはず、とのこと。

Che☆llowにはそういう理由のメンバーはいないですけど(笑)


そしてたまたま見つけたのがこのblog
↓↓↓↓↓
http://asa28586.exblog.jp/11875594


前半はブロガーさんの日記で後半に添付してあるのを読んで

それでいいんだね♪

と思った。

to be continued……

※hanamanma※

拍手[1回]

PR

【2014/05/23 (金) 16:57】 | 音楽
トラックバック() | コメント(2)

うんうん
oto
Blues歌う時も、同じこと考えます。

で、リンク先の添付読んで、
それでいいんだね♪
って思えた。

ありがとう(*^^*)


無題
hanamanma
ありがとうございます♪

多分音楽全てに共通すること
じゃないですかね。
洋楽は特にそうですよね。

私もそれでいいんだって思いました(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うんうん
Blues歌う時も、同じこと考えます。

で、リンク先の添付読んで、
それでいいんだね♪
って思えた。

ありがとう(*^^*)
2014/06/17(火) 15:26 |   | oto #99bcd05324[編集]
[管理者用 返信]

無題
ありがとうございます♪

多分音楽全てに共通すること
じゃないですかね。
洋楽は特にそうですよね。

私もそれでいいんだって思いました(*^_^*)
2014/06/23(月) 13:24 |   | hanamanma #7f4cb4692d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック