忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。che☆llowのemiです。
気がつくと季節がいくつか過ぎていまして。w
時間の流れを早く感じますねー。
みなさま、いかがお過ごしですか?

わたしたちche☆llowも、相変わらず楽しく練習して歌ったり、笑ったり、泣いたりw、そんな毎日を過ごしています。

先日は、メンバーの結婚式を迎え、みんなで心からのお祝いをすることができました!

ふたりが幸せであることを願っている。

結婚式に参列させてもらった誰もが、みんな心から願っている…そんなステキな時間を過ごせました。

本当におめでとう❤️
どうかどうか末長く笑顔で、ふたりで生きていってほしいと思っています。

そんなふたりの人生のページに、che☆llowとして携われたら…こんな素晴らしいことはないっ!!!

そう感じています。


感動してナミダナミダです。


w


こういうお祝いの席でgospelを歌えるというのは、gospelが意味するところの愛や喜び、希望を歌にできるということで、本当にgospelの持っているチカラのようなものを表現できると思うのです。

歌ったわたしたちはもちろん、耳を傾けてくださったみなさまにも伝わってくれたら…これほど嬉しいことはないですよね!!!

しあわせでありますように。
みーんなしあわせでありますように。


願わずにはいられません…❤️

拍手[0回]

PR