忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 14:25】 |
トラックバック() | コメント()

あれ
あや
いつの間に~っ


みんなで何かを作るって楽しいよね
がんばろうね~


コメントを閉じる▲
青年センター第一クラブ室は、まー声が響いてもれなく上手く歌えた気になれます(笑)

本日は主に、8/15と8/19の選曲会議中心でした(*´д`*)


22時で練習終わってるはずなんだけどね、センター玄関前でおしゃべりは今も続いております(笑)

蚊に刺されるのわかりきってるのにやめられませんがな(笑)
あ、勿論ミーティング的な内容でもありますよ≡≡≡ヘ(*--)ノ


そんなこんなで皆様、夏風邪・夏バテにはお気をつけくださいませぇ~ヽ(´ー`)ノ


みんならびゅー♪♪♪



拍手[0回]

PR

【2011/07/26 (火) 22:45】 | 徒然
トラックバック() | コメント(1)

あれ
あや
いつの間に~っ


みんなで何かを作るって楽しいよね
がんばろうね~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ
いつの間に~っ


みんなで何かを作るって楽しいよね
がんばろうね~
2011/07/27(水) 16:58 |   | あや #294e2b389c[編集]
[管理者用 返信]
あやちゃん♪ほんとだね、みんなでつくりあげるって楽しいし幸せなことだね☆
>いつの間に~っ
>
>
>みんなで何かを作るって楽しいよね
>がんばろうね~
2011/08/05(金) 00:33 | che☆llow

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック