忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 00:15】 |
トラックバック() | コメント()

無題
いけちゃん
あら。青空練習いつのまに(笑)

いけさん
hanamanma
さらっと、こっそり撮ったよ(笑)

コメントを閉じる▲
7月に入り、嬉しいことにメンバーが1人復帰致しました。

2011年秋のクレモナライブで一旦卒業というかたちを取った彼女。

メンバーの結婚式で会ったり、ライブも見に来てくれたり。

彼女は今回の復帰について色々考えていてくれた話しを聞いて、本当に嬉しかった。

ここ最近、che☆llowも色々考えることが沢山あって、自分たちがしてきたことが間違ってたのか?と思ったりして。

10年過ぎ、今年12月で12年を迎えるche☆llow。

やって来たこと、やり方は今も昔も変わらないし、ブレてない。

全く変化してない訳ではない。

全く進歩してない訳ではない。

変わることが良いことなのか。

変わらないことが悪いことなのか。

多分どこにも正解はないはず。

che☆llowが今いる場所で何ができるか?だと思うんです。

復帰してくれる彼女はche☆llowでみんなと歌いたいと言ってくれました(*^_^*)
それを聞いて、あ、che☆llowはちゃんとやってこれたんだなあと、その時本当に思いました。

che☆llowはche☆llowでいいんだと。

そして、そんな嬉しいお知らせ直後の先日のビーツさんでのイベントライブを楽しく、本当に楽しく歌わせていただきました。

che☆llowもこの日のライブに力を注いでましたもんね。
素晴らしい!(自画自賛w)

残念ながら出られなかったメンバーもこの日ばかりは参加したメンバーの胸にしっかりいました。

課題は残ったものの、あの日che☆llowは
心機一転、新たにスタートを切れたように思います。

これから精進して行きます(*^ー^)ノ♪

写真はlive前の青空練習です♪

to be continued……

※hanamanma※






拍手[2回]

PR

【2014/07/03 (木) 00:22】 | 徒然
トラックバック() | コメント(2)

無題
いけちゃん
あら。青空練習いつのまに(笑)

いけさん
hanamanma
さらっと、こっそり撮ったよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あら。青空練習いつのまに(笑)
2014/07/03(木) 06:54 |   | いけちゃん #5828d923f3[編集]
[管理者用 返信]

いけさん
さらっと、こっそり撮ったよ(笑)
2014/07/03(木) 12:25 |   | hanamanma #7f4ce222b2[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック