忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月21日(月)海の日。

金森サンセットマーケット
~海辺で過ごす1日~

海の日のこの日、金森でイベントがあります。
10:00~13:00
ミルクパックボートレースや子供フリーマーケット。

15:00~19:00
フリーマーケット、地元アーティストによるlive。


その他屋台もあるようなのでファミリーで、彼氏彼女とお友だちと海の日の祝日に海辺で過ごしてみるのも素敵です(*^_^*)


そしてその地元アーティストとして
che☆llowも参加させてい頂くことになりました。

時間は15:00~16:10に歌う予定です。

他のアーティストさんの情報はまだ手元にないので詳細がわかりましたらまたこちらでアップさせていただきます。


下のアドレスは金森さんのHPですのでこちらも合わせてご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hakodate-kanemori.com/event/

今回はメンバーのたっての希望で、数年前に出させて頂いた時の感動や楽しかったことが忘れられず、こちらからこそっと(笑)出させてくださいとお願いし、念願叶ったliveとなります。

楽しみです\(^o^)/


それからもう一つの。
che☆llowの隊長、emiちゃんがボーカルを努めるCool Beansさんのliveが同じ日にあります。

フライヤー貼りました。

合わせて、お時間ありましたらお越しください。

よろしくお願い致します。

to be continued……

※hanamanma※








拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック