忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたしが更新するのは久しぶりとなります。emiです。

今日は12月30日ということで、まもなく静かに2014年が終わっていきますね。
みなさん、どのようにお過ごしでしょうか。

今年も私たちche☆llowは、たくさんのLIVEに出演させていただき、たんさんの方に聞いてもらうことができました。
本当にありがとうございました。この場を借りて、心からの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

たくさん与えられたその時間、空間、音と歌声…
聴いてくださるみなさんがいて、支えてくださったたくさんの人たちがいてこそ、素晴らしいひと時を共有させていただいたんだと、心にじんわりと沁みていくのを感じずにはいられません。

とてもしあわせなことだと思っています。


メンバーともたくさん声を重ね、全身で音を感じてきました。
いろんな出来事もあって、メンバーひとりひとりがその胸にいろんなことを想い、音に向き合い、共に歌ってきたということを、この1年はより一層深く感じています。

一生懸命、夢中なまでに歌ったそのひとつひとつの時間を、きっとメンバーひとりひとりも、心の中にほんわり浮かぶ暖かい光のように思いながら過ごしてくれたのではないかなと、思ったりもしています。

それが聞いてくださったみなさんにも、少しでも伝わっていてくれたら…と願わずにはいられません。

2014年をわずかに、そんな想いでいっぱいです。

2015年ももちろん!
まだまだ課題もありますし、まだまだ成長していきたいと思ってます!
ひとつひとつの声を大切に、私たちらしいgospelを届けていけるように、がんばっていきたいと思ってます!

2002年に生まれたche☆llow。
来年は13年目になります。

ここまで続けてこれたこと、そしてこれからもまた歩み続けていくこと…
言葉にするのが難しいくらい、胸いっぱい思いがこみ上げてきますね。

来年もメンバーと手と手を取り合って、優しさと楽しさを心の栄養に、愛と希望の歌…gospelを歌っていきたいと思っています。

たくさんの喜びと、ステキな出逢いがありますように。




本当にありがとうございました!
これからもまた、よろしくお願いいたします!!


2014.12.30
che☆llow emi





2014クリスマスファンタジーにて。

拍手[9回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック