忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、12/14に、いつも練習場所としてお借りしている青年センターさんにて
クリスマスライブがあり、che☆llowは今年も参加させていただきました♪

函館シンフォニックオーケストラさん(吹奏楽)
スヌスムムリクさん(アコースティック)
アルペジオさん(フラメンコギター)
バオバブさん(アフリカン太鼓)

5団体の参加でした。

予定より繰り上がり30分ほど早い出演となり
発声もしないまま(´・ω・`;)ステージ。

いま全メンバーは10名ですが
今回は7名で臨みました。

パートのバランスもよく
乾燥が喉にキツかったけど
お客様も手拍子くださり
なんとかトリをつとめることができ……たかな?!笑

セットリストは

Amazing grace
In the sanctuary
I'll be satisfied
Total praise

メンバーの絶対数も少なくなった我々ですが
2年くらい前から5~6人の少人数でもこなせるようになってきました。

少しは…成長できたかなぁ(*´艸`)なんつってw

なかなか全員揃ってライブ出演することができないので、全員のライブ観れたお客様にはいいことがある。。でしょう(笑)

今年もあとわずか。
残るは恒例のクリスマスファンタジー
消灯式。

19:30すぎくらいの出演かと思われます。

この日も7名くらいかな?

頑張りたいと思います^_^


久々に、書いてみました( ^ω^ )
by いわ あき

拍手[8回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック