忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは遅ればせながら先日のまちづくりセンターでのライブに足を運んで下さって有り難うございました!


ライブでもチラッと触れさせて頂きましたが、12月1日は我々che☆llowのお誕生日でした♪
そんな日に皆様と暖かい時間を過ごせて本当に幸せです(*^^*)
終始「ゆるぅ~い」空間(笑)で、なにより皆様との距離が近かった事もまたとても心地よいものでした(^-^)

HAPPYな気持ちでクリスマスシーズンのスタートを切れました!



そんなわけで、12/18と12/25のライブの詳細をお知らせ致します!



12/18(日)
青年センターChristmaslive
開場 18:00 開演 18:30
会場 青年センター1Fロビー
入場無料

出演順

18:30~18:40 La chou-chou

18:50~19:15 坂本有加

19:25~19:50 flightchicken

20:00~20:25 che☆llow


会場では、ケーキとノンアルコールカクテルを各100円で販売しておりますので、どうぞそちらもお楽しみに☆




12/25(土)
Christmasfantasy final

我々の出番は、17:50からツリーの点灯者が入場しますので、その時に1曲と、ツリーが点灯してから18:05より10分間出演し、更にラスト20:00よりクリファンテーマソングであります「もみの木のおくりもの」を豪華オールスターズでお送り致しますのでお楽しみに☆




さてさて、明日12/17(土)はchellowは日中とある老人ホームのクリスマス会にお呼ばれしておりまして数曲歌わせて頂くんです♪凄く楽しみであります(*^^*)


そして、夜は私達が普段大変お世話になってる方々が所属しております函館を誇るファンクジャズバンド「NOROOM PROJECT」のライブが大門の「函館あうん堂ホール」にて今年も行われます!
会場 19:00 開演 19:30
チケットは前売り1000円で当日が1500円となっております☆

が…………もしかして、毎回大好評のライブなのでソウルド・アウトだったらすみません(;´д`)

この方達との出逢いにより、chellowは「生の音」で歌わせて頂く事ができ、それから更に人と人との繋がりが生まれ、今日に至っております(^-^)



凍てつく寒さも吹っ飛び、あうん堂の床も抜け落ちそうな(笑)熱い人達の熱いライブを是非とも一緒に楽しみましょう!







拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック