忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 04:57】 |
トラックバック() | コメント()

無題
oto
久々々の更新(笑)

こういうBlogを続けるのって
色々大変だろうと思うけど
ちぇろの事知れる大事な機会なんで
一言二言でもいいから
マイペースで続けてください(^▽^)ノシ

楽しみにしてます♪


otoさん♪
まちゃ
いつもchellowを暖かく応援して頂き有り難うございます\(^-^)/

はいぃ………これからはちょこちょこ頑張ります(^3^)/♪♪♪



コメントを閉じる▲
大変ご無沙汰しておりましたf(^ー^;

皆様お元気でしたでしょうか?
チェローはなんだかんだ元気です!


今年はなんだかありえない程雪が積もったりしましたね!

お陰で身体が冷えきって風邪が長引いたり
雪掻きに負われて身体中が筋肉痛になったり
事故が起きたり車が埋まったり
落雪の被害にあったり………

そんな大変な状態にあった方が沢山おられたかと思います(>_<)
早く落ち着ける日々が訪れますように………春が待ち遠しいかぎりであります。

けれどそんな中、先日私もとうとう車が駐車場で埋まってしまいまして(-_-;)
移動するにもバスや電車では限りがあるため、送り迎えをして下さった方、雪掻きを手伝って下さった方、車脱出グッズを貸して下さった方、力強く車を押して下さった方………様々な方の助けによって、無事脱出する事ができました!

寒さに冷えきってしまったのは身体だけではなく、車が埋まってしまった事により「なんてついてないんだろう(._.)」「あーもーこの雪頭に来る!」と、一瞬でも苛立ちマイナスの感情によって心まで冷えきってしまっていたところ、人の心の暖かさによって車だけではなく私自身の心も救われた………

結局、ウンザリするような現状に気付くキッカケを与えられたわけですな(>_<)


私の周りの人がもし何か困る事があったら

躊躇う事なく駆け付けよう


つくづく思いました(^-^ゞ



まだまだ寒い日が続いております。

皆様どうか、お身体大事に御自愛くださいませ(^ー^)


(まちゃ)

拍手[2回]

PR

【2012/03/05 (月) 23:41】 | 徒然
トラックバック() | コメント(2)

無題
oto
久々々の更新(笑)

こういうBlogを続けるのって
色々大変だろうと思うけど
ちぇろの事知れる大事な機会なんで
一言二言でもいいから
マイペースで続けてください(^▽^)ノシ

楽しみにしてます♪


otoさん♪
まちゃ
いつもchellowを暖かく応援して頂き有り難うございます\(^-^)/

はいぃ………これからはちょこちょこ頑張ります(^3^)/♪♪♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
久々々の更新(笑)

こういうBlogを続けるのって
色々大変だろうと思うけど
ちぇろの事知れる大事な機会なんで
一言二言でもいいから
マイペースで続けてください(^▽^)ノシ

楽しみにしてます♪
2012/03/07(水) 09:50 |   | oto #99bcd05324[編集]
[管理者用 返信]

otoさん♪
いつもchellowを暖かく応援して頂き有り難うございます\(^-^)/

はいぃ………これからはちょこちょこ頑張ります(^3^)/♪♪♪

2012/03/07(水) 11:30 |   | まちゃ #c0c4ce4a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック