忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて我々chellowは、12月の繁忙期(笑)が終わってしばらくおとなしくしておりましたが、久し振りに皆様の前で歌わせて頂く機会がやって参りました!

………といっても、ライブというかんじではなく

「母子家庭教育支援協議会」というところの中学生の卒業式にて数曲歌わせていただきます☆…

「卒業式」といえど、一般に公開もされますので、皆様どうぞお気軽に起こしください(*^^*)
「アメイジンググレイス」をその時を共有する皆さんで歌いたいと思います☆
これまでの出会いに感謝をし、
これからの出会いにわくわくするように
若人の門出を御祝いしたいと思います(^-^)



3/10(土)

14時から30分程の出演です☆


場所は末広町の「まちづくりセンター」の2階です!



皆様どうぞよろしくお願いします!

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック