忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 16:50】 |
トラックバック() | コメント()

無題
よーこ
一人、また一人。(笑)

声が増えるたび、チェローの歌はどんどん変わっていくよね!
最初二人きりからスタートして最後には沢山メンバーが揃う時の練習はおもしろい。

テナーさんがガシッと入ると重心がしっかりして、
まちゃさんの言うように厚い!
ゴスペルはこれがいいなぁ♪

年取ったの?(笑)
熟した感じが出てたのかもよ☆(笑)


よーこちん♪
まちゃ
あ、そうか、「熟した」←なるほど!(笑)

なんつーの、キャピキャピしてなくていいよね!(笑)

声が重なって厚みを増してく………歌っててこれが凄く楽しい(*^^*)


明日、よーこちんらしい歌声を届けてね♪


まちゃさん♪
よーこ
まちゃさん

ありがとうo(^-^)o♪


コメントを閉じる▲
しとしと雨が降ったけど、1人2人と徐々にメンバーが集まった♪♪


そして昨日の歌声………


厚かったね(´∀`)!!!!!




良い意味で


「声が歳をとった」気がしました(笑)




なんか嬉しかった(*^^*)




(まちゃ)

拍手[5回]

PR

【2012/03/07 (水) 12:23】 | 音楽
トラックバック() | コメント(3)

無題
よーこ
一人、また一人。(笑)

声が増えるたび、チェローの歌はどんどん変わっていくよね!
最初二人きりからスタートして最後には沢山メンバーが揃う時の練習はおもしろい。

テナーさんがガシッと入ると重心がしっかりして、
まちゃさんの言うように厚い!
ゴスペルはこれがいいなぁ♪

年取ったの?(笑)
熟した感じが出てたのかもよ☆(笑)


よーこちん♪
まちゃ
あ、そうか、「熟した」←なるほど!(笑)

なんつーの、キャピキャピしてなくていいよね!(笑)

声が重なって厚みを増してく………歌っててこれが凄く楽しい(*^^*)


明日、よーこちんらしい歌声を届けてね♪


まちゃさん♪
よーこ
まちゃさん

ありがとうo(^-^)o♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
一人、また一人。(笑)

声が増えるたび、チェローの歌はどんどん変わっていくよね!
最初二人きりからスタートして最後には沢山メンバーが揃う時の練習はおもしろい。

テナーさんがガシッと入ると重心がしっかりして、
まちゃさんの言うように厚い!
ゴスペルはこれがいいなぁ♪

年取ったの?(笑)
熟した感じが出てたのかもよ☆(笑)
2012/03/07(水) 21:19 |   | よーこ #8d41651192[編集]
[管理者用 返信]

よーこちん♪
あ、そうか、「熟した」←なるほど!(笑)

なんつーの、キャピキャピしてなくていいよね!(笑)

声が重なって厚みを増してく………歌っててこれが凄く楽しい(*^^*)


明日、よーこちんらしい歌声を届けてね♪
2012/03/10(土) 00:01 |   | まちゃ #c0c42adc[編集]
[管理者用 返信]

まちゃさん♪
まちゃさん

ありがとうo(^-^)o♪
2012/03/10(土) 20:31 |   | よーこ #8d41651192[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック