忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。

2014年あけました!
さて今年はche☆llowにとってどんな一年になるかな。

昨年は10周年としてche☆llow初の金森ホールでの自主ライブを2月に行いました。

サブタイトルの「Back to the roots」…

10年間の活動で出会いや別れがあったけど、今いるメンバーと10年目をスタートしたい、新たな旅立ちという思いをこめて、らしいタイトルはないものかと。

最初、私
「リボーン」とか「リ・スタート」って漠然に思ったのだけど、リボーンだと悪いことをした人が新たに生まれかわってみたいな意味になるらしいので…w
メンバーの知人のネイティブさんに教えて頂いて

「Back to the roots」になりました

いいですね。
今一緒にいるメンバーは入隊した時期はそれぞれ異なるけど、根っ子は一緒ってことですもんね。

昨年、12月1日で11年目を迎えたche☆llow。

10年+1

今年はどんな1年になるかなあ。


今年もche☆llowを、メンバーを
よろしくお願いいたしま~す。


こちらのサイトなかなかわかりやすかったのでリンク貼りました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://s.webry.info/sp/matiere.at.webry.info/200412/article_3.html


To be continue......


*hanamanma*

拍手[6回]

PR

いよいよ今日ですな♪

チェローもいつもお世話になってる音楽で繋がった大切な仲間達が毎年この時期素敵なイベントを行っております♪


函館で活躍する様々なアーティストさん達を知り、オリジナルのドリンクとフードでお腹も満たしてくれます(*^^*)

函館愛の詰まった、とても心暖まる素敵な時間を是非ご一緒にいかがですか?(*^^*)



SWINGMEN 9

2013.3.9(土)
開場 16:30
開演 17:00
場所 金森ホール
チケット当日1500円



以前チェローでドラムとカホンを叩いて下さったあのファンキードラマーさんがファンキーとはまた違った面を魅せてくれます!


チェローのあのピアニストも素敵な方との共演でこちらも見応え充分!



実行委員長はチェローで以前素晴らしい歌心を持ったあのサックスプレイヤーです!イベント後半に演奏聴けるかも!



そしてそして、我チェローの歌姫「よーこちん」がメインボーカルを勤めるバンドがトップバッターで会場の空気を暖めます!
いつもと雰囲気違いますよ!しびれます!



そんなこんなで盛り沢山なんけです!



それでは会場でお逢いしましょう(^-^)♪♪♪





拍手[1回]




さて。続きです。
写真と文書が前後してしまいました。
ごめんなさい!!




いけちゃんからもご報告があったとおり、私emiは、この度、「che☆llowのタイチョー」という役割を、引き継ぐこととなりました。

che☆llowが生まれてから11年目を迎え、初代タイチョーのゆきちゃん、そして二代目タイチョーのいけちゃん、そして私で三代目ということになります。

不安がないといえば、嘘になります。
私ができることはなんなんだろうと、また考え、時に悩むこともあるでしょう。

でも。


気負わないことがいいのではないかと思っていて、いけちゃんはもちろん、メンバーひとりひとりもチカラになってくれるから!と、助け合っていけるはずだから!と信じる気持ちが強いんです。


LIVEが終わって抜け殻状態になっていて、ちょっぴり体調くずしちゃったから、おとなしくしてようと思っているのも否めないのですがw、私らしく、そしてみんならしく、やがてche☆llowらしく!、また歩んでいけたらいいなと思っています。


タイチョーを引き受け、こうして今の気持ちを、ゆっくり話すのは、che☆llowのブログが初めてなのです。


正直。
メンバーのみんなが、私がタイチョーになることをどう思っているかも、しーらーなーいーのーでーすー。。w


うぅ。
みんな、いいのかな。
後悔してないかな。。


私は、きっと、これといって変わることはありません。

変わる時が来たなら、それは私だけではなく、みんなで成長したという時だと思っています。



重ねた時間が、私たちのチカラとなり、che☆llowのgospelが、伝わってるいけるよう、精進してゆくことをここに誓います。


新たな気持ちを胸に。


そんな私たちche☆llowを、これからも暖かく見守っていただけたら、嬉しく思います。

また一緒にgospelに触れましょうね!




2013.2

che☆llow
emi




拍手[3回]





写真は先日のLIVEで、初代タイチョーのゆきちゃんから送られた、お花です。

メンバーひとりひとりの腕に、マイクスタンドに、胸に、咲いていました♪








拍手[1回]




みなさんこんばんわ。
che☆llowのメンバーのemiです。

あれ?
こうして投稿するのは初めてかしら?あれ??w

普段はche☆llowの中で、なんだかパタパタと、跳びはねながら歌っています。w

歌と音楽、そう、gospelを歌うのが大好きな3◯歳です。w


前回の記事にもあったとおり、che☆llowの10周年を迎えるという大きな意味合いを持ったLIVEが、無事に終了いたしました。

本当に、心から感謝します。

あの時間、みんなでche☆llowの歌うgospelを表現できたこと、伝えるという意思、そして受け止めてくださったみなさま…

一体どれだけの「ありがとう」を伝えたらいいのでしょうね?

溢れるたびに伝えます。
本当に、ありがとうございました。


この10年もの間に出会えたひとりひとり…たくさんの仲間たちと、支えてくれた、気にかけてくれた、想ってくれた人たち。

誰ひとり、出会いのタイミングや、まさにその瞬間…、そこから起こった出来事や会話のひとつひとつ。。

どれかひとつ欠いてしまったなら、今の私たちはないと、思っています。

そこにあなたが、いてくれたから、こうして…che☆llowが在るのだと信じています。


こうした気付きと、とめどなく溢れてくる感謝と、愛おしい気持ちに触れられることを、感謝せずにはいられなく、パタパタと跳びはねながら、これからも歌っていくと思います。


拍手[2回]