忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。

2014年あけました!
さて今年はche☆llowにとってどんな一年になるかな。

昨年は10周年としてche☆llow初の金森ホールでの自主ライブを2月に行いました。

サブタイトルの「Back to the roots」…

10年間の活動で出会いや別れがあったけど、今いるメンバーと10年目をスタートしたい、新たな旅立ちという思いをこめて、らしいタイトルはないものかと。

最初、私
「リボーン」とか「リ・スタート」って漠然に思ったのだけど、リボーンだと悪いことをした人が新たに生まれかわってみたいな意味になるらしいので…w
メンバーの知人のネイティブさんに教えて頂いて

「Back to the roots」になりました

いいですね。
今一緒にいるメンバーは入隊した時期はそれぞれ異なるけど、根っ子は一緒ってことですもんね。

昨年、12月1日で11年目を迎えたche☆llow。

10年+1

今年はどんな1年になるかなあ。


今年もche☆llowを、メンバーを
よろしくお願いいたしま~す。


こちらのサイトなかなかわかりやすかったのでリンク貼りました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://s.webry.info/sp/matiere.at.webry.info/200412/article_3.html


To be continue......


*hanamanma*

拍手[6回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック