忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさんこんばんわ。
che☆llowのメンバーのemiです。

あれ?
こうして投稿するのは初めてかしら?あれ??w

普段はche☆llowの中で、なんだかパタパタと、跳びはねながら歌っています。w

歌と音楽、そう、gospelを歌うのが大好きな3◯歳です。w


前回の記事にもあったとおり、che☆llowの10周年を迎えるという大きな意味合いを持ったLIVEが、無事に終了いたしました。

本当に、心から感謝します。

あの時間、みんなでche☆llowの歌うgospelを表現できたこと、伝えるという意思、そして受け止めてくださったみなさま…

一体どれだけの「ありがとう」を伝えたらいいのでしょうね?

溢れるたびに伝えます。
本当に、ありがとうございました。


この10年もの間に出会えたひとりひとり…たくさんの仲間たちと、支えてくれた、気にかけてくれた、想ってくれた人たち。

誰ひとり、出会いのタイミングや、まさにその瞬間…、そこから起こった出来事や会話のひとつひとつ。。

どれかひとつ欠いてしまったなら、今の私たちはないと、思っています。

そこにあなたが、いてくれたから、こうして…che☆llowが在るのだと信じています。


こうした気付きと、とめどなく溢れてくる感謝と、愛おしい気持ちに触れられることを、感謝せずにはいられなく、パタパタと跳びはねながら、これからも歌っていくと思います。


拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック