忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有り難い事に、イベント出演のお誘いがありました☆


金森赤レンガ倉庫
「キャンドルバレンタイン2013」

2/9(土)、 2/10(日)

2000個のランタンキャンドルが赤レンガ倉庫群を暖かく彩ります☆
両日、点灯時にあわせて豚汁を無料配布! 16時から100名様限定で配られる整理券が必要となっております(^-^)

そして、我々の出番は2/9(土)17:00から「アフィーテ函館」にて行われます「バレンタインチャペルライブ&プチブライダルショー」のトップバッターであります!

他にも、
さとうけいた(アコースティック)

SUGA project(アコースティック)

の、素敵なライブが続きます!


さとうけいた君は、クリスマスファンタジーのテーマソング「もみの木のおくりもの」でもチェローと一緒に共演してお世話になっている素敵男子です(^-^)


………いやぁ~…………今回のイベント、ちょいと「見所」がございましてねぇ(^з^)-☆
いつもと違った「che☆llow」をお楽しみ頂けると思うので、是非足を運んで頂ければ幸いです(*^^*)



そして同じく9日は、お隣「BAYギャラリー」にて、なんとたった500円でキャンドル製作体験もできるそうな♪


お楽しみ盛り沢山ですので、是非是非、宜しくお願い致しますm(__)m♪♪♪











そしてもう1つお勧めしたいイベントがあります!

ななななんと、上記のイベントとまるかぶりなんですが(^o^;)


湯川にあります素敵な雑貨屋さん「Flax」さん主催のお祭り「fete de Flax」が同日2/9(土)、函館市民会館展示室にて行われます!
時間は11:00~17:30

色んな素敵雑貨や、美味しいフードが盛り沢山らしい♪女子のハート鷲掴み♪

チェローメンバーも御用達のワイヤーとビーズがとっても女心をくすぐるデザインのアクセサリー「noruru」も参加☆


そしてなによりお楽しみなのが、イベント終了後18時頃より、ボイストレーニング☆声と呼吸のレッスンスタジオ「LOVE LIFE LABO」さんの生徒さん達による歌のステージがあるそうな!
なんとそちらに、che☆llowから足を洗った(笑)ヨスコがゲスト参加\(^-^)/
ゴスペルの定番の「あの曲」を歌ってくれるそうな!
彼女のゴスペルを心待ちにしている方はきっと沢山おられると思います。
是非、この機会に足をお運び頂ければ幸いです(*^^*)




…………………てね、
日にちがまるかぶりだからね、ほんとは宣伝するのもアレだけどね(笑)


どっちも来てほしいです(>_<)

だからどっちも来て下さい(笑)

チェロー見た後にダッシュで湯川まで駆け付ければなんとか間に合うはず!(←無責任)

それか、分身の術を身に付ける!

もしくは、コピーロボット開発!

もしくは、どこでもドアをドラえもんに出してもらう!

あるいはもうこうなったら幽体離脱!
最終手段で、身体を二つにぶった切(……以下自粛)




そんなこんなで、皆様無理の無いように(笑)、どちらも心暖まる素敵なイベントですので、是非とも宜しくお願い致しますm(__)m





そしてそして、しつこいようですが、2/16(土)の10周年ライブも宜しくお願い致しますm(__)m♪♪♪





拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック