忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


che☆llow10周年Anniversary live お陰さまで、無事終了致しました!



正直、いまだ抜け殻状態から回復できずにおります(笑)

それだけ、出しきる事ができたように思えます。



様々な方の支え、そして結成当初から現在に至る全ての仲間達の想い……全てが1つになれた日になりました。

こんなに幸せな事はないです。





今回のライブを節目に、気持ちを新たに、けれど芯はぶれずにこれからも歌って参りたいと思います!




本当に本当に、有難うございました!!!




後日また改めて、ライブレポを揚げたいと思います!




これからのche☆llowも、どうぞ宜しくお願い致します!!!





拍手[8回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック