忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/21 (日) 00:55】 |
トラックバック() | コメント()

ほんとだぁね☆
emi
みんな揃ったよねぇ☆
emiも嬉しかった!!

そしてみんないろんな意味でアツかった!!www


昨日の練習で、かなり「安心感」を得れたなぁ(*^_^*)

あやちゃんのキラキラ涙も見れたしねっ!!!


この調子でみんな、がんばっていこっっっ!!


コメントを閉じる▲
今日は19日(金)のねこフェスライブ前の最後の練習でした

バンドさん達も参加して、che☆llowメンバーも全員揃っての練習だったのです。
総勢16名


普段みんなそれぞれいろんな仕事をしているので練習に全員が揃うのってなかなか難しいのです?


久々に全員が揃い、みんなの歌声が重なりライブへ向けて気持ちが1つになった感があり、とっても感動しました

最近はライブでさえ全員揃うってなかなかなかったんですよ~


小さな練習室中にみんなの声が溢れて、どこんみても集中して笑顔で歌うメンバーがいて…うれしかったです


声を出して合わせるって、すごい力が宿るよね


楽しい練習でした
ありがとうございました


written by あや

拍手[0回]

PR

【2011/08/16 (火) 23:08】 | 音楽
トラックバック() | コメント(1)

ほんとだぁね☆
emi
みんな揃ったよねぇ☆
emiも嬉しかった!!

そしてみんないろんな意味でアツかった!!www


昨日の練習で、かなり「安心感」を得れたなぁ(*^_^*)

あやちゃんのキラキラ涙も見れたしねっ!!!


この調子でみんな、がんばっていこっっっ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとだぁね☆
みんな揃ったよねぇ☆
emiも嬉しかった!!

そしてみんないろんな意味でアツかった!!www


昨日の練習で、かなり「安心感」を得れたなぁ(*^_^*)

あやちゃんのキラキラ涙も見れたしねっ!!!


この調子でみんな、がんばっていこっっっ!!
2011/08/17(水) 18:16 |   | emi #56b710e645[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック