忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ☆

初めてこうして投稿します、えみです☆
メンバー紹介でも隊長のいけちゃんが書いてくれましたが、パートはソプラノで、ソロでもちょこちょこと歌ってます。


近頃のche☆llowは、音楽イベントの参加や秋に行われることになりました、自主ライブに向けて、みんな大忙しです!

まさに。
フルスロットル!!!


che☆llowらしいgospelを歌えるように…はもちろんのこと。これからはche☆llowの BANDメンバー(piano,bass,drum)とも「呼吸」を合わせていかなくちゃいけないですね。

8月19日に芸術ホールで行われるイベント「猫フェス」(19:30~スタート)と9月23日に函館山山頂クレモナホールで行われるche☆llow LIVE(18:30~スタート)では、che☆llowBANDも参加でのステージになるのです。

BAND入りではないですが、8月15日に青年センターのロビー(19:30~スタート)でもLIVEがあります!

(詳細は別の記事で☆)


ひとりひとりの声色と息遣い、ピアノを弾く時の指の動きからなる音の粒、ベースの弦を弾く時の音、ドラムのスティックを握りしめる時の力…
全部。まるごとひっくるめて「che☆llow」でありたい…そう思うのです。

ひとりひとりに「役割」があり、ひとりひとりの意志のもと、動いています。


それは自己満足的なものではなくて。



自分フィルターを経て、誰かのために。

みんなのそんな想いが、聴いてくれる人たちに、どうか届きますように。


それがche☆llowのgospelで在れるように。




声が重なります。

音が重なります。


どうか、届きますように。


♪♪♪



ぜひ会場に聴きにいらしてくださいねっ!!


まだまだ…
フルスロットルで!!


written by emi

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック