忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年の2月にワンマンライブが控えてるche☆llow?

歌の練習はもちろんですが
ライブ前には、いろいろ準備もあります。

チラシ、チケット、パンフ等
紙系の準備が始まりだしています?

人数がいて、女性ならではの繊細さもあり(たぶん、笑)みんなで作り上げていく工程。

簡単に妥協すれば楽になるけど…

1つ1つche☆llowらしく
みんなで力を合わせて想いを込めて
作っていきます?

この時期、大変だけど
ワクワク楽しいのです?

師走でみなさん忙しいでしょうが
体調管理しっかりしつつ
張り切って乗りきりましょーっ!
???

【あや】

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック