忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10日の土曜日、はこだてまちづくりセンター2階ホールにて、母子家庭教育支援協議会による、中学生7名の卒業式が行われました。

卒業式の式典の前に30分ライブを行いました。

今回はche☆llowステージ構成の要であるエミちゃんが出られなくて
私はひとりドキドキしてました〓
ちゃんとマイクセッティングできるかなぁ…って言うね。

che☆llowマイPA持って行ったけど、ホールがコンクリート作りと言うのもあって反響がすごくて
マイク無しで行けました〓
ソリストだけマイク入れて…

みんなで会場の感じを聞き合いながらちゃんとステージ作れました〓
良かった〓〓

お客さんが入る前は階段のホールみたいに響いて、とっても上手に聞こえた〓(笑)



先方から

何か一曲みんなで歌えるものがあれば

と、依頼がありまして、一番有名そうで難しくなさそうな

Amazing Graseにしました。

あやちゃんに歌詞やプログラムをお願いして作ってもらい配布
会場の皆さんも協力してくださり、いい時間になりました〓←私だけ〓(笑)

ライブのお礼にと
花束をメンバー1人1人に贈呈していただき
「私たちが卒業するみたいだね」と〓
わざわざありがとうございました。

私が変なMCしながら「おめでとう」と声をかけ、姉さんたちが歌いだす様を
恥ずかしそうに顔を伏せて時々チラ見してる卒業生たち…

「そっかー、そういう時期だよねー」と感じながら
彼らの母親とほぼ同じ年代なんだろうな…とうっすら思った私でした〓

こういった式典に招かれて歌ったのは初めてだったので
変に緊張した私でしたが…良い経験になりました。


まだまだすべて「これから」の彼らの門出を少しでもお祝いし激励できていれば……幸いです…〓


byイケタイ

拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック