忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスファンタジーを終える事ができました☆



今年は今までの記録塗り替える位の最悪な天気でしたが、皆様の暖かい笑顔と声援により、また毎日頑張ってくれているスタッフの皆様、伝える事の喜びを共有できる共演のアーティストさん達、そして愉快な仲間達、全ての事に感謝です!


笑っちゃう位の暴風雪の中、それでも心から「楽しかった」と思えたのも皆様のお陰であると心底思います。


どうか風邪をひきませんように(>_<)



クリファンを終えた後は、2月のライブに向けて全力疾走です!


結成10周年の我々che☆llow、これからも皆様にhappyを届けれるように心を込めて歌って参りますので、これからも何卒宜しくお願い致します!





拍手[6回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック