忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや気が付いたらいつの間にかクレモナライブから2ヶ月以上経ってしまったのですね(;´д`)



久しぶりの大掛かりなライブ、色んな想いを感じる事ができました。

様々な出逢いが、私達の力の源である事を再確認致しました(^ー^)


沸き上がる感謝の想いを、これからも歌声に乗せていきたいと思います。


私達が歌うからこそ、伝わる何かがあるのを信じて。




写真はクレモナライブが行われるまでの間の裏側の様子です(*^^*)

この準備の段階もまた楽しいものなのです♪








あやちゃんデザインの、色とりどりの綺麗なチケット♪

二部の最初に流したスライド写真の撮影をするえみちゃんを撮影するよーこちん(笑)

本番前のリハーサル風景♪

夜中まで地道な作業に明け暮れてました(笑)

私達の立つステージの後ろのカーテンが開くと、函館の夜景が美しく輝いておりました☆




みんなでひとつの事をやるって、なんて幸せなことなんでしょう。


大人になっても、それができるんです。


同じ時間を過ごし、

一緒にご飯を食べ、

同じタイミングであくびをし(笑)、

時にあーでもないこーでもない言いながら

心を1つに

声を1つにしていくんです。



そうして、協力してくださる方々や、
足を運んで下さったお客様達と

同じ空間で

同じ時を過ごし

混ざり合う事ができる……


なんと幸せなことでしょう。


ここで獲られたエネルギーが

すぐ隣にいる誰かを笑顔にする事ができたら

その誰かがまた違う誰かを笑顔にできる


そんな素敵な連鎖が生まれたりするのかな☆




拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック