忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/16 (火) 23:44】 |
トラックバック() | コメント()

わぁ!!
emi
この曲のPVもかっこいいよねっ!
すごく好きなんだー!!!

始めて見た時の衝撃を思い出したなぁ✨

10年も経つのに…

ものすごくかっこいい!!!
魂揺さぶられる!!ね♡w


無題
hanamanma
emiちゃん♪

だーよーねー(*^^*)
上がるよね♪トリハダたつよね♪

また練習でがっつりやって行こうねp(^-^)q


コメントを閉じる▲
2011年9月のクレモナホール・昨年の2月の金森ホール。

どちらのLIVEでも歌った曲。

クレモナの時はユニット、金森ではメンバー全員でした。


これ!
練習の時一番不安でした-w←いや笑えないけど。

が、しかし出来は別として、聴いてくれた方がどう評価してくれたかも別にしてですが、私の中ではあの不安感の割りにテンション上がったな~という1曲でしたね。


一体感を感じました。


ゴスペルってそこかな?って。

もちろん沢山の反省点、やり残し感はありましたが、次に繋げて行きたい気持ちでワクワクしました。


これはkirk FranklinのLIVE動画です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=lHW1GFhFeC0&feature=youtube_gdata_player


Che☆llowが歌ったものとはコーラス部分のアレンジが少し違うし、全員で歌うにはちょっと難しいかな?とは思うけど

........................テンションあがるぅw


やっぱりカッコいいなあ(*´ω`*)

拍手[5回]

PR

【2014/01/12 (日) 01:55】 | ゴスペル
トラックバック() | コメント(2)

わぁ!!
emi
この曲のPVもかっこいいよねっ!
すごく好きなんだー!!!

始めて見た時の衝撃を思い出したなぁ✨

10年も経つのに…

ものすごくかっこいい!!!
魂揺さぶられる!!ね♡w


無題
hanamanma
emiちゃん♪

だーよーねー(*^^*)
上がるよね♪トリハダたつよね♪

また練習でがっつりやって行こうねp(^-^)q


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ!!
この曲のPVもかっこいいよねっ!
すごく好きなんだー!!!

始めて見た時の衝撃を思い出したなぁ✨

10年も経つのに…

ものすごくかっこいい!!!
魂揺さぶられる!!ね♡w
2014/01/12(日) 10:58 |   | emi #582ffe532b[編集]
[管理者用 返信]

無題
emiちゃん♪

だーよーねー(*^^*)
上がるよね♪トリハダたつよね♪

また練習でがっつりやって行こうねp(^-^)q
2014/01/12(日) 13:14 |   | hanamanma #7f4cb42148[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック