忍者ブログ
函館市内で活動しているゴスペルグループです♪♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みっつめ

こちらもfull出演のライブです。

昨年の9月から久し振りの出演です。

楽しみにしていてください!








拍手[1回]

PR

ふたつめ

メンバーのようこちんがボーカルをつとめるfullが出演するイベントです。


fullとしては初の野外となるそうです。



5月17日 日曜日 11:00~17:00

場所:芸術ホールと美術館前広場

ライブは12:00からで、fullからのスタートです。

出店などが盛り沢山の楽しいイベントですのでみなさん是非よろしくお願いします。








拍手[1回]


ひとつめ

5月24日(日)
七飯町大川コミュニティーセンター
『第29回あっぷるドリームコンサート』

10:50~15:30 ※入場無料



西洋りんご発祥の地七飯町を周知する目的で1999年から春と秋に行われていて、個人の手作りイベントだそうです。

山川牛乳さんなどの出店もあります。

che☆llowの出演は14:30ころからになると思われます。


その他にも沢山のアーティストの方が出演されますので、そちらもよろしくお願いいたします。

http://nanaeshoko.blog108.fc2.com/blog-entry-201.html?sp


拍手[2回]


個別にアップしまーす。

それぞれみな様よろしくお願いいたします。



そうそう、時々blogの背景を変えてるのです、ほぼ趣味で楽しんでおりますwww

もうそろそろね、夏っぽい柄に変更しようかなあと……




拍手[2回]


2015年、che☆llow最初のライブでした。

2月14日(土)
光の夜市~朝市キャンドルナイト~

今回はメンバー7名での参加でした。
衣装はバレンタインを少し意識しての赤をポイントに。
黒コーデの多いche☆llowでしたが
赤を基調にコーデを組むのもなかなか楽しかったです。

メンバーと一緒に歌うのが楽しくて
歌っていない時も、一緒にいる安心感があって。
ライブに参加できなかったメンバーもLINEを送ってくれたり
ライブ後にかけつけてくれたり。

メンバーとの絆を強く感じたライブでした。

とにかく楽しかった。

どのメンバーも必ず受け入れてくれると思える安心感。
それが1つになり歌声に表れているそんな気持ちになりました。

PAをお願いし、笑顔で見守ってくださったサウダージのマスター。

みんなの楽しむ気持ちが1つになれた空間だったんじゃないかなぁと思います。


↓イベントの様子はこちら
http://hakodate-event.com/2015/02/yoruichi20150214-2/






拍手[4回]